みみみの部屋

虐待サバイバーからスライバーへの道

鬼滅の映画観に行ってみた

コミックでは読んでたのであらすじはわかっていたが

鬼滅の刃・無限列車編』

を観に行きました🌝

 

漫画で読むのとまた違うなー

 

個人的に漫画では煉獄さんは印象薄かったけど

映画バージョンはかっこよかったです🔥

 

そして声優陣も素晴らしかったし

映像やばいねー

IMAXで見たからかわからんけど🌝

 

そして噂のすすり泣きが色んなところから聞こえてきたw

 

 

鬼滅読んでて思うけど

わしはというと

鬼の気持ちも

鬼殺隊の気持ちも痛いほどわかるんだよなー

 

あれをただの鬼退治とは思うまい👹

 

自分の中にも鬼は存在している

 

鬼に喰われて鬼化したけど支配されるまいとしている奴みたいな感じかもなw

まさしく負の連鎖は絶たんとな🌝

 

まー、やばいのは鬼になってるのに気付いてない鬼ww

 

 

いやはや

最初、鬼滅は娘がハマってて

オタク気質だった子どもの頃とはうってかわって

今は普段ゲームもしないアニメもみないテレビもみないわしなので

「なんねそれは」って感じだったんだが

まんまとハマってしもうた🌝

 

色んな登場人物がいて面白い🐗

 

無惨は理不尽の極み究極のジャイアニズム

生粋のサイコパスww

魘夢と童磨もそっち系やろうなー🌝

 

その他の鬼はパーソナリティ障害っぽいな🌝

 

鬼滅は「カウンセリングアニメ」だと解説してる人がいて確かにーと思ったりもした🌝

 

とりあえず無限列車編おもしろかったです

あと一回観にいこうかな🌝

 

 

 

f:id:momanina6235:20201026014247j:image
f:id:momanina6235:20201026014254j:image