みみみの部屋

虐待サバイバーからスライバーへの道

オヤジと母親

オヤジはマジでクズ

クズの中の超クズ

 

だが面白いところは好きだった

 

 

母親はクソ真面目の脳みそ石頭

 

だが動物には優しい

 

 

2人ともいいとこわるいとこあるが

バランス的に長年見てきた結果

 

 

2人ともクズwww

(わしにとってはな)

 

ただ今は、どろどろ憎しみのクズって意味ではなく

相変わらずやなーwwって感じの気持ちですね。

 

 

 

わしは

オヤジと母親のいいとこわるいとこ足して2で割った感じなんやろな

 

時と場合によっては

ふざけすぎる時もあるが

まじめすぎる時もあるけどなw

 

だいたいギリギリか

ギリギリやや超えて一か八かみたいなラインw

 

ただ

基本大事な人には

ぱなしにはなりたくないんだよなー

 

やりっぱなし

言いっぱなし

とかさ。

 

 

親父も母親も生きるのがド下手くそで不器用で

あいつらも家庭環境に恵まれなかったとかあるかもしれんけど

 

けどよ

 

運転下手くそだからって

ひいた人間そんまま放置する⁉️

 

まじひき逃げww

 

しかも保険にも入ってねえ❗️

もっと言えば無免許❗️

 

 

みたいな

例えて言えばそんなかんじの猛毒親w

 

今時、毒親毒親はやりみたいに言うてるが

猛毒だからなww

 

たぶん本人的には

気づかなかったー

とか

なんかひいたような感触はしたけど気のせいかと思ってー

とか

いや、こいつが急に飛び出してきたから

とか

そんな感覚(いいわけ?!)なんやろうけど

 

ガッツリひいてるから

負傷してるからww

 

まじ重傷ww

 

そして後悔はしているがひいた相手に対して反省はしていないww

 

 

だから最低でもオヤジみたいになりたくないしー

母親みたいになりたくないしーってのはある

 

ただ昔みたいに力いれすぎてるわけでもなく

わしはわしであるだけである🌝

 

 

ほんと、生き延びたはいいが

治療やらその後の生活やら自力でせなんからな。

その間に変な宗教やらインチキカウンセラーやらに騙されたりもなきにしもあらずww

 

生きてるからいいじゃんとかそういう問題でもないし

(生きてりゃなんとかなるとはいえ)

そういうのどうにかせなよねーとは思う。