みみみの部屋

虐待サバイバーからスライバーへの道

自分はこうありたいという姿

理想像みたいなやつ?

 

何度想像してもない🌝

 

 

一方で

こうはなりたくないという姿はある。

 

何事においても

最低ラインはある。

 

しかしこうありたいとかはない。

 

その時々で変わったりもするからなー🌝

 

 

やりたいことはあるけど

すぐにはできん事とかもあり。

 

子育てしてるとな

自然と自分のこと後回しになって

ようわからんくなるねw

 

 

 

あと、最近の話で言えば

好奇心でなんとなく遊びでな感じで

参加した所で

いきなり方向性の話とかされて

うーんって感じでいたら

「定まってないんだね」

と言われなんかアドバイスされたけど

いきなりなんだよってなったんだよな。

 

 

言ってることが間違ってなくても

いいこと言ってる人やってる人でも

距離間違う人

寄り添ってない人

あからさまに人によって対応変える人は

うーんって感じ。

 

わしは表面的なその場だけの魅力より

人間性を見るタイプなんだろな。

これも後からついたクセかな。

 

バツ2だしなw

 

それが損するタイプかは置いといてw🌝